草食系乙男が往く

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←チョコボスタリオン実況動画に関して →新撰組その13



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【チョコボスタリオン実況動画に関して】へ
  • 【新撰組その13】へ
*Edit   

 
連絡

7/31初生終わりました!(※男性視聴者様に連絡)

 ←チョコボスタリオン実況動画に関して →新撰組その13
たくさんのご来場ありがとうございました。

・準備枠1
・平助生3

・・・の予定が

・準備枠2
・平助生3
・反省という名の雑談枠3

ははははwwwww笑うしかないwwwww
平助生はタイムシフト残したのでお仕事だった方、リア充だった方はこちらをご視聴下さい。

【感想】
生楽しすぎるwww
一緒に萌えるのも雑談するのもテンション上がりまくりで
反省という名の雑談枠は調子乗り過ぎた^^;
大分いらんこと言ったなぁ・・・orz

【次回予定】
少し本編を進めないと追い越してしまうので
白桜木その20くらいをうpしたら第二回平助生をやります。
土日の夕方ですの万障繰り合わせの上、ご参加頂けたら泣いて喜びますw

【男性視聴者様へ】
今回も何名か来て頂いたのに
なかなか入りにくい環境ですみません(オトメンと女子の談笑の場に入る体力はこのレベルですw)
時間ができたときにやる雑談枠では
Gジェネ実況イケメン縛りやります!
動画にするには厳しいことがわかりました・・・なのでチョコスタ後継動画の候補も合わせて募集します
イケメンと言っても、わかってますね?
・ノリス・パッカード大佐
・アナベル・ガトー少佐
・ランバ・ラル大尉
・偽ジン・ジャハナム(最終回付近)
etc...はイケメンです。異論は断じて認めん!!!
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   連絡
  • 【チョコボスタリオン実況動画に関して】へ
  • 【新撰組その13】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[1]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【チョコボスタリオン実況動画に関して】へ
  • 【新撰組その13】へ
