草食系乙男が往く

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ビタミンXキヨその5 →ビタミンX一その5



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ビタミンXキヨその5】へ
  • 【ビタミンX一その5】へ
*Edit   

 
新撰組

目覚まし時計+α

 ←ビタミンXキヨその5 →ビタミンX一その5
【土方さん】

01.さっさと起きろ。

02.やっと起きたか。お前の作る飯以外は食った気がしねぇ。
早く作ってくれねぇか?

03.ふっ。無防備な寝顔しやがって・・・。そんなに俺のそばが落ち着くのか?
物好きなやつだな。安心しな、お前の気が済むまでここにいてやるよ。

04.時間は守るためにあるんだ!ぐずぐずすんな!
・・・つい昔のくせが出ちまったな。さ、行くぞ。・・・まだ準備中だと?
困った顔するな。少しだけなら待ってやるからさっさと支度しな。

05.お前がそばにいねぇと落ちつかねぇ。さっさとこっちにこい。
・・・何照れてんだ?

【沖田さん】

01.早く起きなよ。

02.おはよう。今日も君に会えて幸せだよ。
君の寝顔見てたら凄く好きだって言いたくなっちゃった。
好きだよ・・・早く起きて君の気持ちも聞かせてよ。

03.起きないの?それって僕のこと誘ってるわけ?
いいよ。いつでも君のとなりで囁いてあげるから。愛してるよ。

04.出かける時間だよ?
っていうか、別に君が困っても僕には関係ないことだけど、僕以外の誰かに君が怒られるのは・・なんだか嫌なんだよね。

05.もう起きるの?まだ君のこと抱き足りないんだけど?


【斎藤さん】

01.起床の時間だ。

02.起きたか?・・・ん?なぜ同じ布団にいるかだと?
忘れたのか?・・・そうか、それなら別に構わん。

03.「お前が好きだ。愛している。」
・・と言えばお前が飛び起きると副長に言われたが・・図星だったようだな。

04.準備は出来たか?今日はお前と一緒に出ようと思うのだが。
お前と共にいると心が安らぐ。これからもずっとそばにいて欲しい。

05.お前をいとおしいと思う気持ちは、言葉だけでは伝えきれない。
お前に触れてもいいか?


【左之さん】

01.そろそろ起きてくれねぇか?

02.起きたか?こうして毎日お前の寝顔を眺めるのも・・・結構いいもんだな。
恥ずかしがんなよ。もっとこっちにこい。

03.ほらほら、いつまで寝てんだ?まぁ・・・まだ寝てな。
いつも無理ばっかしやがって・・本当に感謝してんだぜ。
これじゃどっちが守られてんだがわかんねぇな。

04.おいおい。もうこんな時間かよ。ったくせわしねぇご時世だぜ。
続きは・・またなっ。愛してるぜ。

05.俺は幸せものかも知れねぇ。一番大事なものを見つけることが出来たからな。
・・・ん?大事なもの?・・・お前だよ。


【平助くん】

01.早く起きろよ・・・な?

02.よっ。おはよう。・・ん?いつからそこにって?
べっ別にお前の寝顔が可愛くて見惚れてた訳じゃないっていうか・・・
ん~。ごめん。可愛すぎて見惚れてた。

03.まだ寝てんの?最近疲れてるんだろ?無理すんなよな。
疲れてるなら俺が色々手伝うよ!一緒に頑張ろうな!
もっと俺に頼っていいんだからな!

04.やっべぇ!遅刻だ遅刻!お前と一緒にいると嬉しくてすぐ時間忘れちまうよ。
お前も早く着替えしとけよな!

05.そっちいってもいいか?お前、すっげやわらかくて・・あったかいよな

【ばんりコミュ専用慰められ隊士】

沖田:元気ないね。ほら、こっちおいで。僕が慰めてアゲる。・・・今、別のこと期待したでしょ

斎藤:そういう(肉体的)慰め方は好かん。・・・耳で、いいのなら///

原田:何不貞腐れてんだよ。話してみろって。何か言えよ。はぁ・・・声我慢できなくさせんなら簡単、なんだけどなぁ

永倉:ぉ、おいおい、女が男に慰めて欲しいなんて・・・わかってんのか?・・・え?そういう意味じゃない?いや、あの、その(ry

藤堂:なーんで俺の慰められ隊士だけねぇんだよ!要らないってーのかよっ!・・・ほんとにいらねぇの?
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   新撰組
  • 【ビタミンXキヨその5】へ
  • 【ビタミンX一その5】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

ありがとうございます~コピーして外付けHDDに保存しましたw
あとはばんりさんからPSPのゲームをパソに落とす方法をゲットするのみですw

 

>風文さん
コメント確認一カ月も遅れてすみませんっ><
脳内で声優さんたちのイケメンボイスで再生して下さい
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ビタミンXキヨその5】へ
  • 【ビタミンX一その5】へ
